遂に封印が解かれた | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

遂に封印が解かれた

呪いは今、解き放たれる。

て事でね、私もみんなも待ちに待った私のshowroomでのみあかアバター!!

遂に来たーーー\(^o^)/

{D19B0409-BA41-46DA-8A04-7240D52C60F5:01}

特に前列にみあかアバがずら~といるね(≧∇≦)笑

きもかわ~♡

こちら、みあが作成致しましたψ(`∇´)ψ

{C75DD8D0-47F2-49A8-827E-7BA45DDA0D5C:01}

みあかこけしアバターです(⌒▽⌒)

みんな最初は怖いとか呪われそうとか、沢山の喜びの声が寄せられてたんだけど、

実際みんな着てみたら可愛いいってさ!笑


ほらね!笑


SHOWROOMの私のお部屋に来る時は、みあかアバに着替えて来てねー(≧∇≦)


{69B79331-B907-4D3C-8551-554D0BF1153E:01}

みんなと記念撮影だよーん

うぢゃうぢゃψ(`∇´)ψ笑


一体かーん!笑

ぢゃあまた今夜にSHOWROOM配信予定♡待ってまーす\(^o^)/



6/14(sun)コンビニプリント特典会&トークイベント!

{713E6A74-D7D7-40C9-AE7D-B77CB4650AC1:01}


ローソンでは「ファンコレ」サービスから購入できます!

コンテンツ


同日夜のお笑いトークライブ予約フォームはこちら。