MV撮影。最後にオチ付 | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

MV撮影。最後にオチ付

千葉ロッテマリーンズ大嶺翔太選手の入場曲に使用されてる

『星となれ~オレンジの空に~』

こちらの曲を沢山の人に聞いて頂きたく、YouTube用のMV撮影してきました(^ω^)

朝めっちゃ早くてネムネムー!笑

千葉まで行ってきました(^ω^)

あおさんもいたよーー(^○^)

{7F753C73-E612-4871-9017-A6102D5A6BB5:01}


撮影ちゅーをちょっぴりSHOWROOMで配信しました(^O^)/

あおさんが中継してくれましたψ(`∇´)ψ助かります!

告知無しでいきなり配信しちゃって申し訳!

皆さん、足を褒めて頂きありがとうございました!笑


{02F4E7EC-ED4F-496F-9266-87B411ED5216:01}

{67CBF89F-4889-493F-A3E0-9CC37878BB34:01}


この葉っぱに水垂らすとグミみたいになって弾けるんだよね!

この躍動感わかるかしら?

みんなで凄い凄いゆーて、途中この葉っぱにみんな集中して遊んでたし笑


休憩にはアイスを食べました( ̄▽ ̄)

私パイン、あおさんサクラ *

{14B65FFF-C2B1-4E1F-B4AB-C698C46F2CB6:01}



撮影メンバーが同世代とゆう事もあり、めっちゃ笑いの絶えない撮影でまぢ楽しかった!笑

出来上がりどんなだろー!

気になる木!!

ありがとうございました(≧∇≦)


今日の衣装

{19BD3CCB-8B99-4AC9-8FED-DCC048E4B4D8:01}


とっぷす>FLOVE
ぼとむ>STYLE DELI


えー、皆さん違和感は感じてないでしょーか。

私やらかしてました。

トップス、前と後ろを実は逆に着用して撮影してました笑

撮影し終わった後に気づく笑←しかも皆にツッコまれて

衣装協力して頂いたFLOVEさん、本当にごめんなさい笑笑

私は人とは違う着方で着てしまいました、、orz笑

次回はちゃんと前と後ろ確認して着ますヽ(;▽;)ノ

{A51FEFF3-FD65-4BCA-B817-7CE77DDF7970:01}


笑。




2015年8月8日・9日
2daysLIVE‼︎
OTOMINATO'15出演決定!
赤レンガ野外特設ステージ+@(yokohama)
同日、同時開催!!

http:// otominato.net/



私のチケット購入はこちらから▶︎▶︎

http://otominato.thebase.in/items/1474354

※備考欄にMIAKAと必ず記入してね‼︎これ重要‼︎



Twitter▶︎▶︎@miaka0801

Instagram▶︎▶︎miaka.yukichi