何も捨てることができない人には、 | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

何も捨てることができない人には、

何も変えることはできないだろう



はい、その通りです(´・ω・`)

アニメ「進撃の巨人」の中に出てくるアルミンの名言(´Д⊂ヽ

この言葉がやたら突き刺さるんですが( ・´ω・`)

この名言歌詞に使いたいわーーー

進撃の巨人にどハマりしてて、ひかりTVを最近使い始めてるんだけど(おかげで余計外に出れない)、このアニメの第一期を3日かけて見通してさ、3日間泣いた( ;∀;)

おもしろいから知らない人は是非見てーー(´Д⊂ヽ

進撃の巨人ファンは多いと思うけど私も完全に影響受けてーる( ´∀`)

とまあ、遂に今日私のあいぽに進撃の巨人の曲が追加されました♪~(´ε` )





これ聞いてレッスン行く予定だたけど、体調よろしくなかったので横になって仮眠してたらこんな時間( ;∀;)




Android携帯からの投稿