続きヽ(´ー`)ノ | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

続きヽ(´ー`)ノ















趣味、スノボ!
って言えるくらい上手になれるかな?(・o・)


かなりのOFFショット。。(笑)






コメ返です☆

まさ@岡崎さん
こんばんは!
では、引継ぎ写メのデコを続けたいと思います!笑
バレンタイン、世の女子は想いを伝えられてると良いですよね!
私も当時ドキドキでしたよ!

うなっくすさん
まだ遅くないんぢゃないでしょーか?笑

松本ジョーさん
このチロルチョコ定番化してます(^m^)
このピース不思議ですよね笑
見直した時に思いました笑
今回の歌詞はかなり苦戦しました!
もう少し待っててくださいね!





Android携帯からの投稿