今日は | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は

健康診断でした!

多分私健康ー(笑)

そして修理してた携帯が戻ってきましたー!

ちゃんとボタンはついてたよん(^_^)v笑



コメ返します☆

松本ジョーさん
本人ですよ(^o^)
かっこいいですよね!!
松永貴志さんとのコラボ素敵すぎましたよ♪

パンタさん
やはりキーマカレーですよねo(^o^)o
男子で激辛好きとは珍しい(@_@)
なるほどです(^o^)


また書きます☆


それにしてもよく私は考え事をすると、考えすぎて眠れなかったり、考えすぎて降りる駅を通過してたり、、
そんな事ってありませんか?

考えすぎな今日はお財布忘れました。

おうちで考えるのは安全です。

でわ、考えます。。




Android携帯からの投稿