jazzライブ! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

jazzライブ!




りょんりょんせんせー踊る!
てことは見に行く!


本番前ヽ(・∀・)ノ




あのスペシャルピアニストの松永貴志さんの演奏でりょんりょんせんせー踊る!

かっこ良かった~。

また演奏曲はアメージンググレイスで踊るてところも良いですね~




松永貴志さんとラグフェアーおっくんさんヽ(・∀・)ノ

おっくんさんの生ボイパ聞いちゃった(^o^)v

皆さんお疲れ様でした♪
YouTubeで見れるので、見たら感動するよーん(//∇//)

jazzとか新鮮d(⌒ー⌒)!

いえい(^^)v




コメ返します☆

松本ジョーさん
私もカレーはたまに作ります☆
カレーの食べ方は、混ぜないで食べるんです( ̄∇ ̄*)ゞ
よく食べてよく寝る、これ私の事ですね(笑)
ありがとうございます!気をつけます!


まさ@岡崎さん
こんばんは☆
タイカレーも美味しいですよ☆
カツカレーは男子が好きそうなカレーですね(  ̄▽ ̄)ニヤ


また書きます☆



Android携帯からの投稿