何気なく、本当に何気なく

「紅茶」が好きで飲んでいます

 

 

私は、焼き菓子が大好きなので

それに合う飲み物と言えば

やはり「紅茶」です

 

 

いや、焼き菓子だけじゃなく

「お菓子」全般が好き♡

 

 

 

思えば、出勤前に「紅茶専門店」に寄り

➡︎プロフィール

ランチを食べてから出勤していました

その時間が大好きで

仕事に行きたくない病の私を支えて

くれていたなぁ…

 

 

 

家にこれだけの「紅茶」があるんだから

私は紅茶が好きで

学ぶ価値があると思い

決定❗️

 

 


 

「紅茶コーディネター養成講座」を申込みました

2018年冬…

 

 

 

 

 

いま、2020年3月ですから!!

 

 



 

そうなんです。

2019年に妊娠している事が分かり

カフェイン取れないし…とか

やる気出ないし…

色々言い訳して、養成講座の教科書の入った

段ボールが埃を被り出し

 

 

 

 

 



 

見ないフリ見ないフリ真顔

 

 

 

 

 



 

子供を出産し

 

 

 

 



 

それでも…

 

 

 

 



 

見ないフリ真顔💧

 

 

 

 


 

なんであー言うのって

買うと安心するんでしょうね

 

 

 

 

 

 

しかし❗️

講座の期限が近づいてきたので

一念発起笑い泣きヤバい

 

 

 

 

 



 

勉強をはじめましたちゅー

 

 

 



 

 

 

これが、面白いのなんのって‼️

なんか、奥が深いんです

何故、紅茶がこんなにも、焼き菓子に合うのか

 

 

 

 

 

 

 

本当に色々な事が学べて

質問もできるので

夢中で勉強しました

 

 

 



 

ブログにも是非書きたいと思います

 

 

 

 

 

時間は作るもの、

行動は起こすもの

 

 

 

 

春風のように軽やかに〜🌸

 

 

 



 

埃を被った段ボールに罪悪感も

なくなり、得た知識を主人に

鼻の穴を膨らませて

説明する毎日ですウインク

 

 

 



 

皆さんはどんな事を学んでいますか?

 

 

 


 

 

本日もお読み頂きありがとうございました😊