2018年大好きな紅茶を求めて

「BREW TEA Co」の本社

行ってきました

 

 

 

 

母とイギリス旅行に行こうと決め

 

 

 

折角行くのなら、

大好きな「BREW TEA 」の紅茶を

本番イギリス🇬🇧の水で頂きたかったのです

 

 

 

 

 

 

『「BREW TEA 」さんのカフェはありますか?』とメール

 

 

 

『残念ながらないけど、良ければ本社に見学に来ませんか?』

 

 

 

スタッフのカイランさんより

お誘いを頂きました❗️

 

 

 

 

こんな機会中々ないですし😊

ありがたく「行きます!!」

お返事させて頂きました

 

 

 

 

母はマーティンの家におり

料亭に訪ねてきたイギリス人

今回は別行動です

 

 

 

 

ホテルから本社に行くまでドキドキでした

 

 

 

 

 

初めての土地、初めて会う方々

ホテルからはバスで🚌向かったのですが

googleマップで検索しながらの旅

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代は便利です

本当に‼︎ラブラブ

 

 

 

 

バス停も降りる所を

間違えわせぬかと

その道中、外の景色を見るより

 

 

 

 





携帯に睨みをきかせ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

初めての珍道中は続くのでした…

 

 

 【紅茶】私が一押しのイングリッシュブレックファースト

 

 

ブリューティー 日本オフィシャルサイト

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます😊😊