みなさんこんにちは😃


昨日ご紹介した本



お金を整える💰の著者



市居愛さんが、アメブロを開始されました✨




『お金を整える!』


と言うと、ギクっ‼️っと




構えてしまいますが…





愛さんはとても穏やかな方です♡





ママになられてから
ベビーマッサージをされ
そこから企業家として活動され
現在は『本の出版』
『中国での講演』等




楽しみながら
前に進んでいらっしゃいます😋





ご主人の会社が倒産し





えっ?!どうしよう!




ここからがスタート



ご自身もメニエル病でボロボロの中


家族みんなで頑張ろう‼️を胸に



立て直してを図り




まずはお金の散らかりを整えようと



お財布、通帳、冷蔵庫、保険をみなおし!



『無い』のではなく


『ある』に目を向け


お金の『漏れ』を

整えていかれました!



その方法の詳しくは↓

お金を整えるお金を整える
1,100円
Amazon

私がなぜ、愛さんのお人柄を

お話できるかと言うと

セミナーをなさっているからです

グループセミナーなど

子供がいる私でも

ラジオを聴くように📻為になる




ワクワクな情報が満載です❤️



まずはブログから愛さんの
考え方や心の持ち方覗いてみませんか?

本日もお読み頂き
ありがとうございます😊

今日は天気もいいし
風が優しく気持ちが良かったので
娘とハル君を
お散歩に連れて行きました!



気分転換最高です♡


それではまた❤️