4th of July の当日は
ご近所でもパーティーふんわり風船星


外は賑やかにそれぞれ花火花火を打ち上げる音

そこら中で花火打ち上がってた



ワンコ達は花火音にちょっと恐がってわんわんわんわん
特に次男坊が怖がりわんわんワンワン








ま、来年はこのパンデミックも終息し
平和になり花火見に行けますように乙女のトキメキ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




ひまわりガーデニング初心者が行うチューリップ



ガーベラローズマリー編ガーベラ




玄関先にもう一つ欲しくて

挿し木に挑戦








6月10日頃の様子




本当は、春や秋頃に挿し木する
シソ科の常緑低木


らしいわ〜爆笑




ガーデニング/園芸シロウトなわたくし


真夏に、しかもテキサスのサンサン太陽の中晴れ
実行してみましたチュー





一週間くらいしてびっくり
これは…もしや失敗かっ!?
本気で思ったアセアセ






しか〜っし照れローズマリーちゃん


強いですねぇ〜




3週間程で
根が生え始める




リボン日当たりサンサン


気温30度超えの日も多いテキサスで
しっかり育ち始めてます爆笑