今日で2019年が終わりますね。

今年はいろいろあったなーと思います。

社会人になったり嵐さん活動休止発表あったり、
ヤマハの先生とセンター代わったり…笑

個人的には今までで一番濃密な1年でした。

仕事は大変だけど楽しい。

ヤマハはね、あんなに泣かなくても良かったじゃんレベル。笑

今めちゃくちゃ楽しいし先生とめちゃくちゃ仲良しだし(ライブビューイング一緒に行っちゃうくらい)
それだけ、楽しいって思えたりするのは大切だなって思いました。

嵐さん活動休止まであと1年。

寂しいけど最後まで応援していきたいなと思います。

来年はジャニーズWESTもツアーあるし、
楽しみなこともある!!!

来年もゆるく更新していきます。

どうかよろしくお願いします。


皆様、良いお年をー!!!爆笑