本日は12月19日。

そう。ジャニーズWESTの………

濵田崇裕くんのBirthday!!


私的大好きな濵田くんを選んでみました。

クールな表情もそうだし、

弾けるような笑顔

歌も踊りも上手い濵田くん。

そして誰からも愛される。一生懸命で、すごい素直なんだろうなって思います。

そんな濵田くんはアホな一面もあるけど、
誰からも好かれるキャラクターだからこそ、
笑いというか、嫌な気持ちがしないんだと思う。


30歳。ジュニアの子と一緒にドラマに出た。

バレーボールのスペシャルサポーターをやった。

一方でツアー中にインフルエンザになってしまったり
番組収録の練習で骨折したりと健康面でいろいろ悩まされた1年だったと思う。

でも、ベスアの時は翔ちゃんが、
FNSの時は相葉くんが濵田くんのことを思ってくれてた。

濵田くんがそこにいないのはとても寂しかったし、
きっとメンバーも濵田くんがいないと寂しかったと思う。けどあの国民的ジャニーズの嵐のメンバーから濵田ー!とかはまちゃんの分までって言ってくれたのは、きっと嬉しかったと思う。
(ここに嬉しい人います。笑)

31歳の濵田くんにいいことが起きますように。

そして、濵田くんに早く会いたいです。笑

濵田くんにとって31歳がいい1年になりますように。

次は相葉くんのBirthdayだ!!笑