こんばんは。

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

想いが溢れてどうしようもなくて、凄く久しぶりに書いています。

 

 

 

 

ここ数日、頻繁に更新してくれたメンシプ。

 

 

彼は本当にファンの声に耳を傾けて、あらゆる状況の人たちのことを大切に、大切に想ってくれているのだなと感じました。

 

 

 

悲しい想いをする人が出ないように

 

 

寂しい想いをする人が出ないように

 

 

全方向にアンテナを立てて

 

 

慎重に、丁寧に

 

 

その心を寄り添わせようとしてくれているのだと…

 

 

 

 

今日、仕事をしていて、急ぎの案件を頼まれたお客さんに、確認しなければいけないことを「お忙しいところスミマセン…」って架電したら、「いま、それどころじゃない!」って理不尽に言われて(オメェが急ぐっつったんだろうが、ボケ。こっちは夜通し作業しとるんだが?イラッ、相手の状況に気を遣うって本当に大変だと、あらためて実感しました。

 

 

私なんかの何百万倍の気遣いを、ずーっとしてきた結弦さん。

 

 

その思慮深さ、懐の深さに、なんだか有り難いような、申し訳ないような気持ちになる。。。

 

 

 

 

そして、みんなのことを気づかいながらも、彼が少しずつ自分の言葉で、自分の考えや気持ちを話せるようになったこと、

 

 

少しだけホッとした(と言う言葉選びが相応しいか分からないけれど)、そんな気持ちになります。

 

 

 

いいんだよ、結弦さん。

 

 

そうやって思ったことを伝えて、頼れるところに頼って、

 

 

「さらけ出して」とはいかないかもしれないけど、あなたが居心地よくいられる生き方をして欲しい。

 

 

 

同時に、これまでSNSなどを見ながらずっと飲み込んできた彼の想いの数々を想像すると、胸がギュッと痛くなるけれど…

 

 

 

 

 

彼の生きていく世界が、どうか少しでも温かく、優しいものになりますように。

 

東スポ写真部

 

 

大切な人たちと、かけがえのない時間を大切に過ごしていけますように。

 

 

 

 

 

ファンは直接何かをしてあげられるわけではないかもしれないけれど

 

 

蛍の光のように、

 

 

 

 

傍でそっと優しい光を灯して、彼が見た時に笑顔にしてあげられる

 

 

そんな存在でありたいと、心から思います。

 

 

そうなれるように、心がけるからね。結弦さんおねがい

 

 

 

蛍になって、その肩に舞い降りたいお気持ち照れ ラブラブ(←お気持ち引っ込めろ)

THE ANSWER

 

 

 

 

カッコイイ羽生結弦も

 

 

 

 

可愛い羽生結弦も好きだけど、

 

メ~テレスポーツ部

 

 

 

私は『幸せそうな羽生結弦』が本当に大好きなんだ。

 

 

 

 

 

 

高く、強く、羽ばたけますように。

 

Sportiva

 

 

優しさに包まれますようにキラキラ

 

 

 

どんな小さな応援の声も大切にしてくれて、心からありがとう。

 

 

 

 

 

 

私はというと…

 

 

今年に入ってから、あっという間に半年が過ぎ、なんやかんやと色々ありました。(RE_PRAY横浜をリセール出したりさ…泣くうさぎ

反復横跳びしようかと思ったw(佐賀公演に行ったわけではありません。)

 

 

 

 

でも、愛知最終日は現地で観戦させていただきました。

 

 

 

 

宝物の思い出が、また一つ増えました。(荒ぶるヘドバンの全貌をこの目で見たこと、忘れないハート

 

 

 

 

 

皆様のブログにも、毎回お邪魔できなかったりしますが

 

 

私は元気でやっていますにっこり

 

 

 

繋がってくださる皆様と、どこかの会場でお会いできたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

 

 

では、失礼します🙇

 

 

もしかしたら、気まぐれでまた、書きにくるかもしれません。(久しぶり過ぎて書き方忘れちゃった。)

 

 

 

 

行くぜ!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

本文中に注釈のない画像は、以下のから使わせていただきました。