どうしようか迷っていたら、こんな時間になっちゃった。

 

0:00も0:07も過ぎちゃったけど。(Twitterのみんなの愛見て泣いてた。)

 

ブログでしか繋がっていないお友達とお祝いしたくて、今日だけは戻らせてください。

 

 

 

羽生結弦さん、29歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🍓🍮🥟

 

 

生まれてきてくれて、羽生結弦という厳しく、深く、尊い人生を、もがきながらも前を向いてくれてありがとう。

 

いつもいつも、あなたに力をもらっています。

 

 

 

あなたは凄いんだよ。

 

うちの娘を一度もがっかりさせたり、悲しませたりしたことがないんです。

 

母親の私でさえ、泣かせちゃったりするのに…

 

ぴょん落ちから5年10ヶ月、あなたはずーっと、強くて優しくてカッコイイうちの子のヒーローなんですよおねがい

 

頑張ってるお兄ちゃんが大好きなんだよ。

 

フィルターの無い真っ直ぐな瞳には、あなたの心が見えているのかも知れませんね。

 

 

 
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
スケート頑張ってね!
 
 
 
今日から始まる366日。
 
心と身体を守って、一歩ずつしっかりと歩んでいけますように。
 
自分を大切にできますように。
 
 
 
私はひたすら、あなたとあなたの大切な人たちの幸せを祈らせてください。
 
応援させてください。
 
 
もう一度言わせてね。
 
生まれてきてくれて、元気に一生懸命生きてくれて本当にありがとうほっこり
 
あなたが進む道に温かい光が降り注ぎますように。
 
羽生さん、心から大好きです。
 
 
 
今日の空

 
幻日が羽根みたいな雲にかかって、まるで虹色の羽根が舞っているみたいでした。
 
なんだか「大丈夫!」って言われた気がした໒꒱虹
 
 
 

 

はるきさんに、にゃちだーやさんがコメントしてたり、最近「異業種交流」進みまくり笑い泣き

 

でも結弦さんが切り拓いてる道の先に、新たな輪が広がって…

 

大丈夫、きっと大きな優しさで包まれてる気がするって思ってます。

 

 

 

 

では、また1年後?にウインク
 
(久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れちゃってた😂)
 
こんな私の記事に来てくださってありがとうございました。