こんばんは。
 
 
娘と花火大会に行ってきました。
 
打ち上げ規模は1万3000発。
 
結構大きな花火大会ですが、余裕で駐車場あるし、道路も混雑しないし、こういう時に田舎はいいなと思います。
 
 
 
BGMの『やさしさに包まれたなら』を聞いて、結弦さんユーミンラジオで好きだって言ってたよなぁってキュンとしました。

 
 
結弦さんたちにも見せてあげたいな。
 
だってきっと花火大会なんて見られないですもんね。
 
いつか行けるようになるといいね泣くうさぎ
 
 
 
SEIMEI花火とか、天地様とか、Adoさんとか…ワンチャン無いかなぁって、ほのかな期待を胸に見ていたら…
 
 
 
次に来たのがド派手なマツケンサンバで笑い崩れました笑い泣き
 
私の胸キュンはいずこへ??
 
 
終わったあと、周囲の観覧客さんも口を揃えて「マツケンサンバしか記憶にない」って言ってた笑い泣き
 
 
 
 
 
花火が上から降ってくる瞬間って、私は初めて見ましたおねがい
 
綺麗で泣きそうになりました。
 
 
 
もうすぐ夏も終わりですね。
 
 
本当に色々あって複雑な気持ちになった夏だったけど…
 
 
たぶん多くのファンが結弦さんを好きだという気持ちはこれからもずっとあるのだと思います。
 
みんなの愛が届きますように。
 
 
 
 
羽生結弦選手に、幸せがたくさん降り注ぎますようにクローバー
 
ちょっとGIFTのバラ1での「光の粒」を思い出しますぐすん
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 帰り道、娘が100円拾って警備のお巡りさんに届けたら、普通に「交番か警察署に届けて」と言われました。
キミは「踊る大捜査線」の青島俊作の神対応を知らんのか!?
超法規的措置じゃないのか?
明日交番に行く!と言うので、行ってきます😓面倒くさいw