おはようございます。

 

昨夜は長文のアメ限を投稿してしまい、失礼いたしました。

 

 

 

こちらではAERAが書店に並ぶのは明日ですにやり(地方民の嘆き…。土日のスポーツ紙も版違いだったよ…)

 

 

いいよ、明日届くもん!←また言って欲しいw

 

 

 

 

今日は公式YouTubeチャンネル開設1周年🎊

 

何か更新あったりするかな?

 

 

何が出るかな?

 

何が出るかな??⚀

 

 

何時だ?

 

11:11?

 

13:11?

 

仕事が手につかない…

 

 

 

いや~ん、ちょっとどういう顔して会えばいい?照れ

 

いや、別に向こうから見える訳じゃないし普通の顔でいいのかひらめき電球←オマエはちょっとお直ししとけむかっ

 

 

ファンに演技を見てもらう機会を増やすために開設してくれたもの。

 

それが今ではメンシプもあって、直接文通できる場所キラキラ

 

嬉しかったな。特にサザンカは嬉しかったえーん

 

いっぱい想ってもらえて、1年間本当に幸せでした。

 

2年目も楽しみに待っています!

 

 

 

私はこんな感じで、完全復活じゃないけど少しずつご飯も食べてるし、寝てるし、子供はウルセェし、元気になってます。

 

まだちょっと頑張ってカラ元気なのかもしれないけど、自分でもその辺はわからない。

 

でも日常生活は容赦なくやってくるし、少し頑張ってでも上を、空を見上げてます。

 

だって、空は繋がってるでしょ?

 

 

別に私のことになど興味なかったですよね、ハイ知ってます…あせる

 

 

 

ビックリしたり、自分の気持ちと向き合ったりしてたくさん涙も出たけど、やっぱり結弦さんの人間性も、グッと大人になったルックスも大好きだし、何よりも彼のスケートが大好きなんだ照れ(AERA早よ、届け!)

 

可愛いもんは「かわいい」って言うし、前髪だって気にするし、ここで変わらず愛を叫ぶもん。

 

もしかしたら無意識にハートマークだってつけちゃうと思います滝汗あせる(すみません。好意を表すためだけなら、いいよね?)

 

 

丸っと全部、羽生結弦選手へのファン愛ですので🙇

 

 

 

だから、早く次の結弦さんに逢いたいのよおねがい

 

 

待ってます!

 

 

緑、ホントに好きなんだね(* ´艸`) 私のスマホも緑やでw

 
うん、知ってる。
 
ファンのために睡眠時間削っても一生懸命動画作ってくれるの…
 
私たちは幸せだと思う、こんなに大切に想ってもらって。
 
だから、あなたにも幸せをたくさん還元できればなって思います。
 
 
 
 
今日も結弦さんが、宇宙一幸せでありますようにクローバー

 
 
 
 
お読みいただき、ありがとございました。