報知さんのこのお写真が、栓をしようとしていた私の涙腺をまたこじ開ける…

 


会いたいなぁ。


次にみんなの前に出てくる時は、きっとすごく緊張するよね、結弦さん。



でも、心配しなくて大丈夫だよ。


あなたは変わらずに、トテトテ歩いてちょっと寝癖ついてたりして、キュルンって笑ってくれたら、「あぁ。やっぱり何にも変わらないやぁ」って、多くの人はきっとホッとするんだから。



ファンなんて勝手だよね。


あなただって少しは心を休めたいよね。


きっといまが大変な時期だよね…(マス〇ミさんは、どうかそっとしておいてよね。)


どうしたらあなたとパートナーさんの笑顔を守れるんだろうね…




ごめんね、何にもできないくせにワガママなファンで。


でも、あなたの笑顔と演技に堪らなく会いたいのよぉ泣くうさぎ

20年の全日本。もし、この頃も心を支えて弱音を吐ける場所を作っていただけていたのなら、本当にありがたい😭


みんなからの祝福だけが、どうかお二人に優しく届いていますように。