(追記)
もう1記事UPする余裕はないので追記します!
 
 
 

そっか!今日は「ハニューの日」だから、いろいろサプライズがあったのかな?照れ

 

ANAさん、粋な計らいをありがとうございます!(何か次のお仕事ですか?♡)
 
 
【羽生機長】それは世界最恐滝汗ラブラブ、いや世界最強の四字熟語…
 
 
 
ちょっと照れ笑いしてる表情を見逃さなかったわよ!
 
ファンサじゃ無ければ、普段の結弦さんは恥ずかしがり屋さん。うん、知ってるほんわか
 
 
いつもファンのために、ありがとうね。
 
 
「蹴られたひ…」などと宣ってすみません笑い泣き

 

 

まさむねちゃん、いつも仕事が早いっ!

 

ハニューの日にアークが出たのはきっとお空からの祝福ですね💐
 
 
明日は、「はちみつの日」
 
前から約束してた、ディズニーストアとちいかわランドに娘を連れて行ってきます。(京都は衣装展に合わせていきたかった。泣)

羽生さん、別のキャラに浮気中🤣


亀裂骨折も、ものもらいも全然治らないけどさっゲラゲラ
 
元気出たさ!結弦さん、ありがとう♡

 
 
これも。

 

新幹線増便させて、水沢江刺に臨時停車もさせるオトコね笑い泣き

 

 

 

では、おやすみなさい。
 
(追記終わり)
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
今日の11:30頃、「羽根みたいな雲がいっぱい翔んでるなぁ」と思って空を見てたら…

 
 
環水平アークが🌈
 
 
はじめて自分の目で見ましたおねがい
 
 
良いことありそうで嬉しいなって思っていたら

 

 

うぉ~ん、嬉しい笑い泣き

 

「おげんさんと一緒」で星野源さんは私も好きだから、嬉しいです!

 
 
浴衣~ 絶望ハート(ヒュッ、ヒュッ)
 
 
 
 
↑『お姉ちゃん!』と現れておげんさんとハグ
 
_(:3 」∠) _(:3 」∠) _(:3 」∠)  
 
 
 
"おげんさんの弟”の設定なのか…
 
じゃあ、隆子さんのおじさんでめっちゃん(飯尾さん)の弟でもあるのか?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
すんごい楽しみですハート
 
 
 
マシンガントークになることが想像できるよね(* ´艸`)
 
 
でも大好きな音楽のことをたくさん話せるのは、きっと嬉しいだろうなほっこり
 
よかったね、結弦さんキラキラ
 
(源さんの前で恋ダンス、また踊りませんか?)
 
 
 
8/12…
 
義実家に帰省中だな、たぶん。 やだな…
 
 
 
24時間テレビの前に、思わぬ嬉しいご褒美をいただけて幸せです照れ
 
星野源さん、松重豊さん、NHKさん、ありがとうございます。
 
 
 
それにしても、結弦さんのお仕事の選び方が本当に素敵。
 
聡明な人だなって思います。
 
自分を卑下することをしないでよい番組選びで、(←その方面の方に失礼と誤解の無いように敢えてぼかします。その道をプロとしている人は、それで良いと思うので)しかもチョイチョイ素の可愛さが出るからクスっと笑いも取れる。
 
最近はピュアで賢い部分が一般の人の知るところにもなって、まさに好感度のかたまりキラキラ
 
 
 
 
練習もたくさんしているだろうに、お仕事もしてくれてありがとう。
 
頑張ってねお願いハート
 
どうか良い練習ができていますように!
 
 
大きな翼໒꒱
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。