こんばんは。

 

 

 

かわいいな、おいっ!ゲラゲラ(愛が深いわね♡)

 

 

 

THE・癒し流れ星

 

本当に癒される…照れ

 

 

『僕の戦友ちゃんです。』

 

かわいい泣くうさぎ

 

『愛人ちゃん』って言われなくてよかったね、ゆづプー(* ´艸`)

 

 

 

 

 

今日はちょっとどうでもよい事を書いていくので、ご興味のない方はスルーしてください🙇

 

 

 

数日前にTwitterを見ていたら、羽生君のゆづプーが自分のとこの子よりかわいいって言っている人がいらっしゃって…

 

いや、持ってる人の方がかわいいが…笑い泣きドキドキ

 

って、そうじゃなくてあせる

 

 

 

「たぶん羽生君みたいに可愛がってあげたら自分のプーさんもかわいくなるかも?」って、そのツイ主さんが仰ってて。

 

 

 

で、私もやってみました!

 

 

 

我が家のゆづプー🍯🍊

 

 

クマお手入れ前クマ

 
 
キラキラお手入れ後キラキラ
 
結果にコミットするキラキラ(〇イザップもびっくりの変化!)
 
 
ふわっふわくもり
 
まるで別人、じゃなくて別熊びっくり
 
 
 
大したことしていません。
 
お顔の形を整えるように、ゆづがやってるみたいに、ちょっとムギュっとしてみたり
 
プーの声(笑)
 
 
優しくフワっとしてみたり…
 
 
あとはブラッシングを丁寧にして。
 
私じゃなくて娘がやってくれてゲラゲラ(私は暢気に入浴汗
 
 
 
そしたらさ、お風呂から上がったら2匹ともこんなに美人になってたのニコニコラブラブ
 
 
そりゃ、羽生家のゆづプーの美人さにはかなわないけど。
 
可愛くなったなと思います。(娘がしてくれたw)
 
 
結弦氏、きっと将来は奥さんのことを毎日『綺麗だね』って褒めて、より美人さんにするタイプか?
 
いいな、チキショーえーんハートブレイク
 
 
 
いつも可愛がってもらって、羽生家のプー達は世界で一番幸せ者ですねクローバー
 
ずっと支えてくれた戦友だもんね。ありがとね、プーたち 
 
 
プーはユヅにとって、特別な存…
 
 

(*;゚;艸;゚;)ブハン

 
特別な存在のはずだけど… ;`(;゚;ж;゚; )
 
結弦氏による"くまのプーさん”の所感は『黄色くてくま♡』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ("まんま”やないかw)
 
 
 
 
我が家のプーたちおねがい
 
あと車に1人、映ってない子が2人の合計7人かな…(増えたなw)
 
 
大事な家族です。
 
 
ぬいぐるみも人間と一緒で、可愛がってあげたり、優しい言葉をかけてあげたら幸せそうな顔をしてくれるのかな?
 
 
 
世の中みんなとは言わないけど、せめて大好きな人が見ているSNSやネットの空間は優しい言葉で埋めつくしたい。

『誰かが悲しくなるようなことを言う必要はない』
 
あんなに苦しんだシーズンに、この言葉を言える人。

彼が疲れたり悲しい気分になってしまった時に、誰かのほんのひと言で笑顔になれたり、自身が持てたり、心が救われる。そんな空間になるといいのだけれど…と思います。
 
 
悲しいニュースを見ました。
 
あの夏から3年。
 
あの時もっともっと「あなたは大切な人だ」と伝えれば良かったと。心を包むような言葉たちを溢れさせればよかった、という後悔。
 
毎年7月にはどうしようもなくそんなことを思う。
 

 

 

ごめんなさいね。

 

だからこそ、今日は何の変哲もない今日を愛おしく思えるようにクスっと笑えるものにしたくて。

 

需要はないけど「くだらない日常」のことを書きたかったんです。

 

 

 

 

彼がファンのことを思って、気にかけて見てくれる世界。

 

 

そこにある言葉たちがどうか優しく、笑顔にしてくれるものでありますように。

 

そういう瞬間が少しでも多くありますように。

 

PHOTO KISHIMOTO
 

 

 

 

今月になって、あなたを想わない日はない。

 

演技だけじゃなくて、ミュージカルに活かすために歌もダンスも…努力の人。

 

どうか幸せで。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

毎日あなたの幸せを祈ります。