こんばんは。

 

 

今日は何といってもこちらキラキラ

 


https://www.youtube.com/watch?v=PFK8fStgImY

 

 

待ってた!泣くうさぎ

 

しかも解約しないで待ってた笑い泣き(2か月分の利用料が無駄になったw いいの、Disneyさんへの恩返しだから。)

 

 

未公開部分が盛りだくさんおねがい

 

あっ、これは「いつものホテル」←言い方w

 

 

ディズニープラスさん、特別版にSEIMEIで流れたVTRは入っていますか?

 

黒Tの阿修羅ちゃんとか、Tシャツの袖を捲り上げて笑うハニュウさんとか、見たいんですけど泣くうさぎハート

 

 

『全世界同時配信』字面が強い滝汗

 

すごいですよね。スケーターでこんな人、もう現れないと思う…

 

これでまた、偶々ディズニープラスを見て『羽生結弦』を見つけちゃう海外の人も、沼に落ちてくるのかしら?ドキドキ

 

チケ取りのことを考えると怖いけど、彼の魅力をまた知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

もう一つ

 

 

本当に嬉しいです。

 

〇ジTV系列だから、テレビで見られないかと半分諦めていたので泣くうさぎ

 

 

お恥ずかしい話ですが、今朝泣いて仙台行きを諦める決心をして…(移動時間的にどうやっても無理だったけど。)

 

ホント、ゆづごとになると娘より子供みたいになっちゃって恥ずかしいのですが、ひとしきり泣いて「よしっ!」これで気持ち切り替えられるって思った矢先に『GIFT』からお知らせが来て。

 

GIFTで喜んでいたら、今度は宮城公演の放送のお知らせが来て…

 

これまた恥ずかしいけど、買い物しながら泣いたよねwあせる

 

帰宅してから、玄関で泣き崩れたよね笑い泣き(バカ過ぎるでしょw)

 

 

 

そのくらい、今回の「if...」は、かなり私にとっては大きな存在です。

 

自分にとって思い出の曲でもあって、だからこそそれをあんな風に舞ってくれる結弦さんを見たかったんだぐすん

 

Quadruple Axel

 

 

まぁ、現地で見ることは叶わなかったけど、テレビで見せていただけることに感謝です。

 

 

それとね、泣きながら『GIFT』で見たロンカプのことを思い出していました。

 

一度でいいから試合を見てみたい…そんな自分の夢が、形は少し変わったけれど叶ったと思えた瞬間。

 

だから「if...」ももしかしたら、いつか、何年後でも、どんな形でか見られる日がくるかもしれない。

 

 

そう思ったら、また毎日頑張ろう!って。

 

その日までゆづ活をちゃんと続けていられるように、いま無理をして大切なものを手放すことがないように、できることをして頑張ろうって思いました。

 

 

ありがたい。

 

数年後の目標ができるなんて…

スポニチ写真映像部

 

本当に、未来を信じて追いかけられる背中があるのは幸せだなと思いますほっこり

 

 

 

だってさ…

 

35歳の「if...」とか、想像したらヤバくない??滝汗恋の矢

Sportiva

 

た、頼むから!薬指と小指で唇に触れるのはヤメテくれっ… _: (´△`」 ∠) :_

 

 

それまでにちゃんと自分磨きしておこう!

 

 

 

今日からスケーターさんも現地練習が始まっているのでしょうか。

 

 

 

この「幸せな梅雨」の間は、少しでも仲間と大切な時間を過ごせていますように。

PHOTO KISHIMOTO

 

 

健康で充実した毎日を送れていますように。

 

台風の影響が心配です。

 

どうか行ける人が全員、無事に会場に辿り着けますように!

 

 

 

おーい、月

 

幸せな一日をありがとう。

 

みんなの大切なあの人を見守ってね。

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

いつか会えますようにハート

PHOTO KISHIMOTO

 

 

 

最後に…

 

伊藤聡美さん、お誕生日おめでとうございます💐

 

いつも美しい衣装をありがとうございます。

 

これからも強い信念で素敵な女性でいてください。

 

ご活躍をお祈りしています。

 

 

 

※サムネイル画像は毎日新聞から使わせていただきました。