こんばんは。

 

 

「if...」の衣装が過去イチ好きです照れ

 

黒×白でシンプル。だけどありきたりじゃなくてモード系であり、上品でもある。

 

シンプルな衣装って誰でも似合うという定説があるけど、この衣装は結弦さんでないと着こなせないと思う。

 

 

 

ロングの白タンクの裾が、ツイズルやスピンのたびに翻って、とても素敵。

 

 

脚がスラっと長い人でないとワンピースみたいになっちゃうから、着る人を選ぶ衣装だとおもう。

 

 

衣装デザイナーが伊藤さんなのか原さんなのか分からないけど、羽生結弦のスタイルと魅力を知り尽くしている人だからこそ作れる衣装だなと思いました。

imago images

 

 

 

ただリンクの上にすっと立つだけで、華というよりオーラがあって人の心を惹きつけて離さない。

 

本当にフィギュアをやるために生まれて来たような人だと思います。

 

 

 

ガラス細工みたいに繊細な指先

 

きっと神様が本当に丁寧に丁寧に、細胞から創り上げた存在なんだろうなぁ。

 

私のように隙間時間にやっつけ仕事で作った存在と、同じ人間だとは思えないゲラゲラあせる

 

 

 

前からずっと思っていたけど…

読売新聞

 

一方では、繊細で華奢に見える外見と裏腹に鍛え上げられて締まった胸板に、あらためてすごくオトコを感じて (いやらしい意味とかじゃなくて) 、そのアンバランスな「最高のバランス」に目が離せなくなる。

 

 

 

久しく封印していた感情が溢れたハート(お前が言うといやらしいんだよあせるえっ?そうなの!?)

(これ貼ってしまってごめんね、結弦さん)

 

 

おかえり。私のKOI心泣くうさぎドキドキ

 

 

いい歳こいてスミマセン🙇

 

 

 

 

もしもキミじゃ なかったら 苦しむことも無い

 

"キミ”は一体誰なんだろう?

 

 

 

でも間違いなく、あなたにとっては苦しくなるくらい愛おしく思うヒト

 

 

 

出会えたことを大切に思えるヒト

 

 

 

この数日、演技の切なさに何度も涙が出てとても切なくなったけど、気づいた。

 

 

 

"キミ”はまだ、あなたの中にいることを。

Sportiva

 

 

 

少しだけ、よかったと思えた。

 

手に入れようとしても届かなくて、どんなに苦しい想いが募ったとしても、あなたの人生にそんなにも熱い気持ちを与えてくれるヒトがいて。

毎日新聞

 

愛があればその分、傷も生まれる。


それでも愛が無い人生よりも、愛のある人生を生きて欲しいと私は思う。


辛さも苦しさも「愛おしい」と思えるあなただから、きっと "キミ”のことも大切で大切で、愛おしいのでしょう。

 

 

私の心は切なくも温かい。

 

片想いに苦しくなったら、ファンのことを見てね。

 

ずっといるから。

 

 

 

あなたの想いが "キミ"に届きますように。

 

 

人知れず流した涙の分だけ、幸せが降り注ぎますように。

 

 

 

あなたのお陰で幸せな一か月でした。

 

どうか元気で、宮城公演でも全力を出し切れますように。

 

 

 

 

勘定の振り幅MAXのポエムでスミマセン。

 

堪らなく会いたくてね…ぐすん(夜だからじゃなくて、昼間もこんな変なテンションw)

 

早めに通常運転に戻します∠( ̄◇ ̄) 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

※PHOTO KISHIMOTOさんのお写真はコチラから、サムネイル画像はSportiva使わせていただきました。