こんばんは。

 

 

情報の激流で完全にキャパオーバーです絶望

 

気持ちはGIFTから離れられなかったのに、結弦様に強引に振り向かされた感じ爆笑飛び出すハート

 

 

 

再会できてよかった泣くうさぎ

 

にしても…

 

赤ちゃん、赤ちゃんだ笑い泣きドキドキ

 

同じ顔やんけ滝汗

 

仙台はやっぱり桃源郷か?🍑

 

 

 

 

これ矢口さんと小海途さん、嬉しいやろな~えーん

 

だってさ、自分の人生の転機に背中を押してくれた人と会えて、お名前呼ばれて写真撮ってもらえるなんて。

 

泣くよね。(撮ってくれたのはきっとT中さんね笑い泣き

 

 

 

『はやる気持ち』が、またかわいい照れ

 

 

 

 

 

結弦さんが信頼する仲間に囲まれてる…

 

単独公演も最高だけど、やっぱりこうやって大切な仲間と一緒にいる姿を見ると、心が温かくなりますおねがい

 

 

 

尊い

 

幸せそう泣くうさぎ

 

GIFTを見たあとだから、尚更思う。

 

分かち合ってくれる人との繋がりや、ハグしたときの温もりをたくさん感じて欲しい。(何なら私が毎日でもお付き合いしますが…)

 

 

 

「俺の撮った #羽生結弦」

 

今までファンが言ってた「俺の羽生結弦を見ろ!対決」がついに現実に。

 

 

 

 

 

小海途さんは本当に、こういう一瞬をよく見ていますよね。

 

 

 

 

 

 

「内村さん寒くなっちゃう(ので)」

 

彼氏かよっゲラゲラドキドキ

 

内村さん、いいなぁ…😭

 

 

 

 

尊みの極み。゚(PД`q*)キラキラ

 

 

どのお写真も表情が柔らかくって、結弦さんが幸せそうで、本当に泣く。

(📷小海途さん)

 

 

泣く。

(📷矢口さん)

 

 

泣く~えーんうぉぉぉぉん

(📷小海途さん)

 

 

 

たくさんの笑顔に、既に幸せをいっぱいもらいましたクローバー

 

仙台から春風が吹いて来たみたい。

 

 

 

この前会わせてもらったばかりなのに、もう会いたい。

 

notte stellata行きたいよ~。

 

試合やショーが近づくと、ダメと分かっていてもどうしようもなく会いたくて切なくなる、この症状にそろそろ名前を付けたい。

 

 

やっぱり、恋??( ̄▽  ̄)ハート←テメェイラッ

 

 

 

共演者、スタッフの皆さま。

スポニチ写真映像部公式インスタグラム

 

 

結弦さんをこんな風に包んでくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

あったかく、希望に満ちた素敵な公演になりますように星空

(絵文字がかわいい♡)

 

 

 

お疲れもあると思うけど、元気そうでよかった。(地方民の方、動画あります↓)

 

 

壁で見られなかったら、泣く。日テレさんお願い!(>人<)

 

 

 

さ、これからみやび様聞いてクラシックTVと「花は咲く」にも備えなくては。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

明日先着のチケ取りに参戦される皆様、頑張って!

 

朝イチで神社行ってきますねお願いキラキラ

 

 

 

3.10-3.12は仙台から優しい光を…

 

 

 

※サムネイル画像は小海途さんのお写真を使わせていただいています。大好きなショットなので、あらためてお名前を紹介させていただきます。