こんばんは。
 
 
今日は端午の節句🎏
 
我が家は粽と柏餅と菖蒲湯ではなく、
 
 
オムライスと
(※痛オムライスは、この後ちゃんと娘の名前に書きかえました。)
 
 
プリンときき湯で子供の健やかな成長を祝いました。
プリンリストラしちゃ嫌よ、結弦さんぐすんってな♡)
 
 
いい加減すぎやろっあせる(男の子いないから、気合入らなくて…。)
 
 
噂になっていた兜を見つけたのですが、お店で写メるわけにはいかないのでチラシを貰って来た。
 
作者の方、絶対に確信犯やん?ニヤリ
 
 
 
今日は雨だったのでお外遊びからようやく解放されて、Continues ~with Wings~໒꒱キラキラの再放送を堪能しました。
 
 
 
何度見ても幸せをたくさんもらえる、あったかい世界おねがい
 
当時福岡に住んでいて子供もまだ2歳だったから、私は行けなくて。
 
ライビュ―も福岡会場は取れなくて、片道2時間かけて隣県の佐賀に行くのは無理だろうと思っていたら、ダンナが誕生日プレゼントに行ってきていいと言ってくれて…。
 
だから私にとってはやっぱり、色んな意味で優しさに溢れる思い出です。
 
 
 
忘れられない1シーン。
 
 
ずっと憧れだったプルさんに、
 
 
『僕のヒーローは君だ』と言われて、

 
うれし涙をいっぱい溜めて、こんな幸せそうに照れ笑いをしたあなた。
 
 
 
今では自分が後輩スケーターから
 
憧れられて、率いる存在になっても…。
 
 
どんなに栄光を手に入れても、どんなに大きくなっても…。
 

今でもきっと、憧れの人を追いかける純粋な少年のようなあなたは変わらないのだろうなって思います。
 
 
 
なんて素敵な人の人生を応援させてもらっているんだろうって胸がいっぱいになる。
 
溢れ出る感謝の想い。
 
そして真っ直ぐな瞳で、真っすぐに色々なものを見て、大きく大きく羽ばたいて欲しいと心から思いました。
 
 
 
 
昨日は、安倍晴明公ゆかりの神社に御礼詣でに行ってきました。
 

 
 
「恋愛成就」照れ←雑念は捨てなさいむかっ
 
今季、全ての試合に出場してケガ無く完走できたこと。
 
皆に見てもらう場で滑る事で、結弦さんがとても大切なものを手に入れることができたこと。
 
本当に有り難うございました。
 
 
あと10日間、どうか無事に過ごせますように。
 
そして4回転アクセルという大きな目標を達成することができますように。
 
どうか健康をお守りくださいお願い
 
 
 
聞き届けてもらえたでしょうか?
 
 
 
龍神様のような雲が、応えをくれた気がします。
 
 
 
少し身体を休めて、今はまた4Aのための身体づくりをしているのでしょうか?
 
厚みを増した胸板も、逞しくなった脚も、
 
 
痛々しいケガの痕も…。
 
すべてあなたが全力で生きている証。
 
 

それを見るたびに胸がきゅっと苦しくなり、祈るように心の中で繰り返す。
 
 

頑張れ、頑張れ!
 
 

一人じゃないからね。
 
 
仲間もファンも、コーチ達もメディアの人達も。
 
心はきっとあなたのそばに。
 
 
 
やりたいことを思いっきり出来て、笑顔でいてくれますようにクローバー
 
 
 

 

 

これからも変わらず、優しく真っ直ぐに大きな人になってください。

 

生きる世界は違うけれど、心はそばに。

 

 

 

 

 

お読みいただき、有り難うございました。

 

連休明け、緊張感の毎日に戻る方も多いと思います。

 

どうかお心安らかにお過ごしください。

 

 

 

最後になりましたが、鍵山君、ネイサン、ゴーちゃん。

 

お誕生日おめでとうバースデーケーキ