※ISUのポットキャストを追記しました。


こんばんは。
 
 
 
まずは、TBSさんありがとうございますおねがい

 

本当に嬉しい♪どのプログラムが来るかな?
 
横浜だから私の大好きな「あの子🌸」かな?(胸筋育ち過ぎて、衣装入るかな?滝汗w)
 
 

4/25地上波の深夜放送は、どうせ壁ですけれど…えーん

 

5/30まで待ちますとも!そして、後日でもいいから全日程の放送をお願いします!!
 
 
 
 
 
「壁」といえば…。
 
 
「赤璧」ってレッドクリフじゃないのね?(※レッドクリフは「赤壁の戦い」。こちらの「」は中国の玉器のことでよろしい?)
 
でも、私は結弦さんが周瑜に見えて仕方がないけれど笑い泣きラブラブ
 
  

イケボイングリッシュが聴けます照れ(21:58~)



 
昨夜スクショしたのに貼るの忘れてたやつ。
 
フィニッシュシーン比較ハート
 
同じプログラムなのに、何て振り幅照れ
 
 
 
 
そして最新の動く結弦さんがとんでもなかった件…。
 
世界一可愛く隔離される人笑い泣き
 
なんでこんなにキュルンとしてるの?
 
 
 
歳とらんの?
 
何なら若返ってませんかい?滝汗
 
 
フリップ持つ手が何でこんなに可愛いの?

赤ちゃんのグーグー思い出すよ笑い泣きラブラブ
 
か~わ~い~い~照れ
 
 
 
なんかやっぱりお顔がふっくらしてる感じがして、良かったなって安心しました。
 
心が充実してるんだね。
 
 
 

 

色んなところへ行くたびに人がいなくて本当に仕事がない人たちもたくさんいたり、苦しんでいる状況なんだろうな、というのを強く感じました。

ただ、その中でも、会う人、声をかけてくれる人たちが、もちろん世界選手権は完全に良い演技だったとは言えないんですけど、それでも『勇気をもらえました』とか『希望の光』でしたとか、そういう言葉をいただいた時に、僕はたとえ結果が良くなかったとしても、良い演技だったと納得できる演技じゃなかったとしても、誰かのためになれているのかな、という感じがして、それを常に心の中に持ちながら演技したいなと思ってこの言葉にしました。

 
 
 
私が心折れそうになれば「上を向いて。」と太陽のように、暗闇で道に迷いそうになれば「間違ってないよ。自分の道を信じて。」と月明かりのように照らしてくれる。
 
あなたが光でなかったことなんて、一瞬もありません。
 
いつだってあなたが示してくれる道しるべの光に救われています。
 
 
 
 
昨日買った優しい雰囲気のブーケ花束
 
 
 
あなたの色に心動かされて選びました。
 
大好きな人の面影に重ねる想いを包んでくれるような、とても温かい色だった。
 
 
 
 
 
蒼い炎のように強い心で逆境から立ち上がり続けてきたあなたは今、全てを受け入れる大地のように広く大きく感じます。
 
皆に勇気を届けるために、どこまでも勝負に拘るあなたもとても素敵だけど、今のようにたくさんの人の涙を受け止め、包み込んでくれるあなたも大好きです。
 
 
 
あの頃があったからこそ、今がある。
 
いろんな苦しみや、痛みを経験して、その全てが今のあなたの「優しい強さ」になっている。
 
あなたが人知れずひっそりと流したたくさんの涙は決して無駄などでなく、美しい花を育むお水になった。
 
そんな気がしています。
 
 
 
あなた自身はどうですか?
 
光を感じていますか?
 
どうかご自分を慈しんで欲しい。
 
 
だって私たちが最も欲っする光は、あなたの笑顔なのだから。
 
どうかどうか、幸せでいてください。
 
 
 
 
 
 
『誰かの光になれるように』と言ってくれた、心優しいあなたへ。
 
 
心からの感謝を込めて、ありがとう。
 
 
 
 
 
お読みいただき、有り難うございました。
 
 
 
 
※文中に注釈がない画像は、動画の画面撮りもしくはスポニチ写真部公式インスタグラムから使わせて頂いています。動画主様、ありがとうございます。