こんにちは。

 

 

急に寒くなってきましたが、お風邪など召されていませんか?

 

我が家は今日たまらず、扇風機と夏の井草ラグマットをしまって、ホットカーペットを出しました。(ズボラだからまだ出しっぱなしだったぼけー

 

足元を冷やさないためのハーフケットと併用したら、「人をダメにする環境」の出来上がりですキラキラ

 

 

 

 

さて、昨日は幸せな1日になりましたね照れ

 

https://www.youtube.com/watch?v=henik4fy2_8

 

ふつくしい…照れ

 

 

テレビに飛ばして1日中流していました。

 

仕事してても、家事しててもずーっと流しっぱなし。

 

ただ田中さんの声聞いてるだけゲラゲラ ←誰のファンなの?

 

 

まず動画の長さに驚き!!びっくり

 

28分って…。それを計8回も無料配信してくれるの??

 

ちょうどグランプリシリーズの期間中ずっと配信してくれるんですね。

 

私達が淋しくないように。何と慈悲深い笑い泣き

 

神様、仏様、田中様ーお願い

 

 

 

今年は本当に苦しい1年だけど、だからこそ人の心遣いをより強く感じます。

 

考えてみると、2月の初旬に最後の試合を見て以来、約8か月間何とか乗り切って来られています。

 

私達が砂漠でさまよっていると、『アイツらそろそろ水をやらないと干からびるな』と、まるで見ていたかのように配信される‟白壁通信”(今月号はまだですかぁ?笑い泣き

 

 

各スポンサーさん、新聞社さん、テレビ局、カメラマンさん達による「オレの結弦を見ろ!」合戦ビックリマーク

 

本当に有り難い。

 

 

 

結弦さんは自分から発信することはとても少ないけど、アスリートだからファンに気をつかうことなく練習をしていて欲しい。

 

そして何よりも、ファン以外の方達が結弦さんをこんなに愛してくれていることを、とても嬉しく思います。

 

推しを愛してもらえるって、幸せですねクローバー

 

 

 

 

前置きがながくなりましたが、その筆頭格である、我らがNOBUAKI TANAKA爆  笑‟愛のメモリードキドキの感想です。

 

ノブアキー!!( ;∀;)

 

もうね、「あぁ、そうだった。この喋り方だよ…えーん」ってとても懐かしく感じました。(時々ちょっと大泉洋ちゃんみたいになるよねw)

 

 

 

なんか田中さんの写真集って、見ていてホッとしませんか?

 

結弦さんの写真は試合の鬼気迫る超絶カッコイイ表情とか、エキシビの息が出来ないくらい美しいお写真が多いけど、田中さんのは所々で‟可愛い~ラブ”を挟んできてくれる。

 

ファインダー越しに我が子を見ているような愛を感じる。

 

それでいて、どんなに親しくても人としての一線と、アスリートとしてのリスペクトを忘れない。

 

そういうところが、ファンが心安らげる人たる所以なのだろうと思います。

 

 

たぶん結弦さんも、田中さんのお顔を見かけるとホッと出来ているのではないでしょうか?

 

 

 

 

肝心な配信の中身ですが、週末にゆっくり見たいという方もいらっしゃると思うのでチラ~っとだけ。(ネタバレ嫌な方はお読みにならないで下さい。ごめんなさい🙇)

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

 

 

 

 

女の人みたいに小さくて、指も綺麗だけど、血管と関節と爪に"男の人の手"を感じるラブラブ

 

 

 

伏し目が世界一美しい人照れ(お顔が写っていなくてもいいの。私たち伏し目大好きだし♡)

 

 

 

実にけしからん滝汗 好きっラブラブ

「ゆづ、昔からスタイルいいんですね♪」 

↑だよね~ドキドキ

 

 

 

 

そう言えば田中さんと‟ゆづシェンコ”の出会いが全日本ノービスBの川越での試合だと。

 

あ、そうなんだ。川越で?

 

 

かわごえーー!? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

 

 

めっちゃ地元 (^-^;

 

以前は通年のリンクがあって、私も小さい頃に滑りに行ってました⛸

 

もっと言うと私の通ってた高校、そのリンクから徒歩3分。

 

リンクの向かい側にラーメン屋さん🍜があって、校内履きのサンダルのまま食べに行って、よく先生に注意されてたわ(  ̄。 ̄)トオイメ ← 一応女子高ですww

 

 

 

リンクは今はもう無くなってしまったのですが、奈々美先生も何回か練習に来てくれていたみたいです。

 

タイムマシンに乗ってその頃に戻りたい…えーん

 

 

 

ちょいちょい挟まれる、田中さんの「オレのゆづ♡」感にクスッと笑いつつも、小さい頃からずーっと見続けてきてくれたからこそ分かっている、結弦さんの大変さや人柄を語ってくれる姿に胸が熱くなりました。

 

これ、意図して氷の飛沫上げてるのスゴイおねがい

小雪の中で演じているみたいで綺麗ですよね雪の結晶

 

 

 

田中さんと新村さんのトーク、凄く好きだなって思います。

 

結弦さんをちゃんと見てくれているのが伝わってくるし、場の空気が温かい。

 

それはきっとどの選手を語るとしても、そうなのだろうと思います。

 

 

田中センパーイ、やはりいつの日が酌み交わしたい生ビール

 

 

 

 

次回は10/15音譜チビのバースデーだハムスター(準備を手抜きして動画見ちゃうかも汗

 

 

 

(余談ですが)

 

先日アメトークを見ながら、ヤツは‟Choo Choo Train”を踊り狂っていました。←手ぐるぐるしとる。アホや笑い泣き

 

※部屋が汚い(-""-;)
 
ドタドタし過ぎ足キレが足りない…えー
 
お手本にしていたのがジュニアさんだから仕方ないけどゲラゲラ
 
 
本当のお手本はこっちラブラブ

産経ニュース

 

 

チビよ、こんな母を許せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

週末は台風の接近が気になります。

 

どうか大きな被害が出ませんようにと祈っています。

 

皆さんも準備は万全に。どうかお気をつけて。(体調にもね。)

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

こういう笑顔でいてくれるといいなニコ

 

 

 

 

前記事に心のこもったコメント、有り難うございました。