コンニチハオカメインコ←喋るオウムのつもり?

 

関東・甲信地方は雪の予報が出ているようで…。

 

センター試験の頃って、いつも大変ですよね。頑張れ!受験生とそのお母さんグー

 

こちらは超快晴です晴れブログ書いてる場合ぢゃない、出かけようよ(笑)

 

 

 

さて、お待たせしました音譜

 

先日のキャプ遊びの続きですビックリマーク←誰も待ってねぇわぼけー

 

 

 

ちなみに今日が初めての方がいらしたらいけないので…

 

今回ちょいちょい萌えています照れ(酷いのは無いとおもってますがあせる

 

 

まだ心の傷が癒えないのに、そんな気持ちになれないわえーんという方がいらしたら、お読みにならないでください。(ごめんなさい🙇)

 

 

 

 

ちなみに元はコレね♡

 

 

 

 

 

萌え袖が世界一似合う男性だわラブ

↑後ろのアイロン、何に使うの?ゆづのシャツにアイロンかけてあげる私♡っていう妄想用?

 

 

 

ひゃっ!びっくり

 

 

結弦さんが”アレに突っ込んでかき回す棒”を嬉しそうに弄(いじ)ってらっしゃるぅ (ノωノ)←ただのマドラーだから。誤解を招く言い方すんなむかっ

 

 

こゆづ🍄を愛おしそうに見つめる結弦さん。

 

 

マドラーのデザインを選びます。

 

 

‟ロシアより~”の衣装の子を指さして、『これがいっかなぁ』

 

 

 

あんっ(q'∀`o)♪

 

そんな風に小刻みにトントン突(つつ)いちゃダメドキドキ

 

無駄にスローにしてごめんなさい🙇

 

ウォリャ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ゴメンナサァイ

 

 

 

 

全日本ノービス初優勝の頃に想いを馳せる結弦さん。

 

からのぉ、

 

 

キャーo(≧∇≦)o

 

無邪気なクシャ笑顔♡

 

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 好きだぁぁああ

 

 

それにしてもさ、

 

どうしてこんなに唇がピンクでトゥルントゥルンなのかね酔っ払い

 

 

 

 

小さい頃の話をしているんだけど…

 

 

顔が

 

 

よすぎて

 

 

話が

↑旋毛までかわいいラブラブ

 

 

全く入って来ない笑い泣き

 

 

羽生ファンあるあるひらめき電球(* ´艸`)

 

こんな仕草する人、二次元でしか知らないよ~笑い泣き

 

 

 

『これでっ!』(即決!男らしい)

 

『ぱぁ~っ♪』(←ウイスパーでw)

 

 

 

おい、指‼ (⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 

 

 

何広げた!?!?コレ流しちゃって大丈夫だったの?

 

いや、ゆづるさん・・・。それは私の前でやったらアカんやつ(⁄ ⁄ω⁄ ⁄)カアァァ

 

 

※諸事情によりGIFは貼れませんw  (お察しください…) _( :⁍ 」 )_ 

各自で動画を確認してっ (〃ノωノ)

 

 

 

悶絶した人…

 

 

(o≧∀)人(∀≦o) ナカーマ☆

 

 

 

はぁはぁ( ´Д`)←息も絶え絶え。  落ち着け自分!!

 

ダ、ダメだっもやもや

顔がよすぎて落ち着けない照れ汗

 

 

 

ファンへプレゼントするというコンセプトでホットガーナを作って欲しいと言われて、やる気をだす羽生さん。

 

 

‟したり顔”が非常におっとこ前ラブ

 

 

結弦さんが

↑この角度イイ♡私は右側からの顔が好きドキドキ

 

 

私のためにこんな顔で作ってくれたらなぁ。。。

 

 

キラキラ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_…想像だけで逝ける

 

 

爪が桜貝みたいに綺麗乙女のトキメキ

 ちゃんと短く切ってくれてるチュー←だから何?汗

 



なんかこう…。

後ろから抱きつきたくなるよね笑い泣き

 

 

長くてきれいな指も好きなんだけど…

 

私はねぇ…。

 

みなさんはどうなのかなぁ??

 

 

薄っすらと見える、〇で毛にキュン照れ禿萌

 

綺麗な顔とは裏腹に、オトコらしくてイイ( ´∀` )~ラブラブ

 

 

 

そのスマホの中の画像をくださいっ!!おーっ!

 

 

思わず『はずっ!これは恥ずかしいあせる

 『はつたいけん~♪ルン

 

 

‟ゆづるのはつたいけん…” ( ̄ii ̄)←心の中の自分←いちいちうるさいイラッ

 

 

何か変な声出そうになるわ滝汗

 

 

その体勢!!ハッ

 

(((;꒪ꈊ꒪;))): もう無理あせる

 

 

 

 

『私も作ったの♪飲んでみる?』

↑より目がメタクソかわゆいラブ

 

 

『おっ、スゲー!イチゴ好きなんだよね~』

 

 

『ちょっとゆづ、そんな飲み方したらさぁ』

 

 

『ほらぁ。鼻についたよ!』

『やべっ、マジでハズいあせる

 

『ふふっ、子供みたいw』

 

 

 

『え~おーっ!そんな子供扱するならさ…キレイにしてよ♡♡』

 

 

 

もう、色々本当にすみませんm(_ _;)m(←腹立ったらお叱りください)

 

愛が爆盛り過ぎて、指が勝手にキャプを…




これでも普段は真面目に応援していますチュー

 

 

 

『オマエ、いい加減にしろよむかっ

撮影:矢口亨さん

 

 

結弦さん、ごめんなさいあせる

 

もうしましぇんえーん

いや、また色々遊びたいかも…(ボソッ)

 

 

 

 

こんなAHOなことしてて、まだキャンペーン応募してませんけど(^-^;

 

私のを表すには、マグカップじゃ小さ過ぎるのよ。

 

 

それは言い訳で、お友達は上手に作ってるけど私はセンス無いんですよねえーん

 

みなさん、頑張ってビックリマーク当たったら教えてください♪

 

たくさんの人に当たりますようにお願い

 

 

 

さてさて、お天気も良いし子供をどこかに連れ出してきます。

 

こんなアホブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

皆様もよい休日をバイバイニコニコ

 

 

 

 

健康で、充実した練習ができますようにクローバーキラキラ

良い眺めだニコニコ

撮影:矢口亨さん