こんばんはキラキラ

 

ビックリしましたよねびっくりこれなっグッ

 

凄い豪華メンバーキラキラ

 

特に八戸!結弦さん、昌磨君、ネイサン、パトリック、知子ちゃん、梨花ちゃん、メリルさん・チャーリーさん、デュハ・ラド滝汗(エリックさん好きなの♡)

 

メリルさんとダンス対決、アゲイン?(*´艸`) ←ショーが違うからな。

 

 

 

行きたいなぁ。遠いなぁ照れトオイメ

 

でも新横浜なら新幹線で4時間半だから日帰りできるじゃん♪ ←調べちゃった人(笑)八戸見たら、横浜が近く感じる新幹線

 

どうしようか、今非常に悩み中ですもやもや

 

推しは推せるときに推せ!だしなぁ…。

 

 

前回の八戸は、この子でしたよねハート

 

私のだいすちな‟お花ちゃん🌸”

 

癒しと美の極致乙女のトキメキ

 

見たいなぁ。。。

 

 

 

 

さて、昨夜は久しぶりにこちらの動画を見ていました。

 

 

 

これってNHK杯の前でしたっけ?

 

各企業さんが、必ず試合の前にブッ混んでくるからゆっくり見られないのよね笑い泣き

 

あれから色々あったなぁ…。

 

皆さんもお疲れ様でした♨

 

 

 

ちょっと萌え萌えラブラブする予定ですので、まだ心の傷が癒えなくてそんな気分じゃないのよイラッっていう方は、ご覧にならないで下さい。(ごめんなさい🙇)

 

私はね、頑張る結弦さんを待つ間は明るくいたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さん、入りま~す♪の場面で既に男前照れ

 

 

ぃやだ、ちょっとぉ。襟直すオジさん、そこ代わってぇおーっ!

監督さん、その髪型は正解なのか?業界の人って感じ( ´∀` )

 

 

伏し目も

 

 

見返り美人も

 

メッチャ絵になるね~ドキドキ

 

 

何か言いたげなアンニュイなお顔照れ

 

 

あぁっ、ゆづ。

そんなトコロに唇をつけて啜っちゃダメぇ… ←うるさい。普通に飲ませてやれ汗

 

 

こんなに愛おしそうにコーヒーを見つめてお願い

 

 

 

マグカップになりてぇ~ (இдஇ; )

 

 

 

画面の中でさえも、この可愛さラブ

 

モニターの向こう側に見えるね( ´艸`)

 

Cuteな🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

『ただいまぁ♪』 ←何か始まったぞあせる

 

『あっ、お帰りゆづ♪チョット待っててね。今ご飯作っちゃうから!今夜はギョーザだよ♡』

 

 

 

(数分後…)

 

 

 

『ねぇ、久しぶりに帰って来たのに、全然かまってくれないわけ?』

 

 

『ごめんね。もう少しだから良い子に座って待っててね♪』

 

『え゛~ぼけー

 

 

 

 

 

(さらに数分後…)

 

 

 

『ねぇ、ヒマなんですけどぉ。』

 

 

 

『もうそんなん後でいいからさぁ』

 

 

『こっち来て楽しいコトしようよ♡』

 

 

『!!!!!!?』 //・_・//)カァ~ッ…

 

 

『な~に赤くなってんの?いま何想像したのか当ててあげよっか♪』

 

 

『も、もうっ!何言ってんのっ(/ω\) 結構ですあせる

 

 

『早くね~。でないと、かまってあげる前に寝ちゃうよニヤリ』 ←ご飯食べないのかよ、ゆづ 照れ

 

 

 

 

動画のキャプ遊びは次回へ続く…

 

続くのかよっ真顔 キャプたくさん撮り過ぎちゃって長くなるから…(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

結弦さんを弄りまくって、すみません┏(I:)ペコッ

 

(※羽生選手のことは人として尊敬し、真剣に応援していますお願い)

 

 

 

皆さん少しでもキュンキュン恋の矢できて、落ち込んでる人は充電できましたか?

 

そうだったら、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

SOIのインが発表されて、例年と違う流れに色々なことを予感して不安に思っている人も居るみたいなのですが、私は難しいこと考えずに結弦さんが与えてくれる幸せを楽しませてもらいたいと思っています音譜

 

だって羽生結弦よ!

 

想像の斜め上を行くオトコよ!

 

この先どうなるかなんて、もう全然わかんないものっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(今絶対萌えてる、違っ!燃えてるだろうし炎

 

 

 

今後の事を考えたくもなる気持ちは、とてもよくわかります。

 

ともすれば、私もすぐに心配性になるタイプだから。

 

切なくなる気持ちもとてもよくわかる。

 

でもそれは、結弦さん自身が決めていくことだから。

 

きっと私達が想像している以上に、複雑な状況もあるだろうし、その中で本当に多くのことを考えていると思う。

 

 

私は、彼が与えてくれる幸せと応援できる喜びを有難がって、限りある『時(いま)』を大切にしたいなぁと思いますおねがい

 

結弦さん、ファンにたくさん滑る姿を見せたいと思ってくれてありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

やだぁ、真面目になっちゃった(๑´ڡ`๑)

 

でも、引続き次回も萌えるわドキドキ

 

 

 

お読み頂き、有難うございました。

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

『やっべぇ、超楽しい♪』

https://www.instagram.com/p/B7UxaM7pL-h/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

『えっ、ゆづ!楽しいコトってこれだったの⁉』 チーン

 

 

 

誰?ここでは言えないようなこと考えたのは…ゲラゲラ

 

だってユヅルは天使だもん天使

 

 

 

 

結弦さんが今日も元気に練習に励めていますようにクローバーキラキラ