21日&きんよーび、昨日だけど | み・あ・つ・う

21日&きんよーび、昨日だけど

と、いっても、日付変わって1時間過ぎただけだけど。


いやあ、寝てしまいました。


また、昨日の話になりますが。


午前中は、何したっけ。


あっ、録画したの見てたっけ。


午後に、買い物に行ってきて、コピー機の点検立ち会い。


今回で、いつも来る方が辞められるそうで。


次回からまわる方を連れてきて紹介されました。


これからも頑張ってくださいね。


夜は、タカトシランド、ヤギと大悟、びるぶら、見ました。


福岡で痛ましい事故かありましたね。


川の事故、普通なら男の子が多いのに女の子。


しかも6年生、夏休みになったばかり。


最後の思い出、亡くなった方も、一緒に居た方も悲しい思い出。


なぜ、川で遊んだんだろう。


男性の海の事故もあったみたいで、泳げる人だっていつ何があるかわからないから。


なんか、悲しすぎます。



美味しかったなあ。