20日&もくよーび、昨日だけど | み・あ・つ・う

20日&もくよーび、昨日だけど

昨日になりましたが、午前中、クルマの1年点検をしてきました。


別に悪いところも無くエンジンオイルだけは1年してないので(あまり走行してない)交換、フィルター、エレメントも交換覚悟してたのですが、しなくていいみたいで良かったです。


で、エアコン消臭除菌を勧められ、1度もしたことなく通常の価格より安かったのと少しだけ余裕があったのでお願いしました。


ワックス洗車、下部洗浄もして、2万円弱で済みました。


2時間で終えて1度、家に戻り昼食をとって再び、所用で出かけました。


頼まれた草取りもしました。


3時過ぎに終え、買い物して帰宅。


夕食の支度をして、ドラマ見て。


夜は、新ドラマ「この素晴らしき世界」を見ました。


有名人に瓜二つの顔で行方をくらまし身代わりを演じることなんてあったら無理だと思う。


顔で笑って心で泣いて気分になるなあ。




いつ、行って来るかなあ。