27日&きんよーび | み・あ・つ・う

27日&きんよーび

今朝は真夜中の4時半に起きたんだけど、その時は、なんともなかったのに5時過ぎに除雪車が来て雪が家前に置いてありました。


まあ、しょうがないですけど朝食後に、玄関前と塀の前の雪はねしました。


下妹が来るので。


駐車スペースは明日することにしました。


午後からコピー機の立ち会いがありました。


その前に、回覧物作成だけしました。


本日は晴天☀で暖かかったですね。


いつまでも、この状態が続けばいいんですが。


帰宅したら郵便物が来てました。


カートップ、スターレットのパンフレットでした。


夜は、100 万回言えばよかった、見ました。


脱力タイムズ、見てます、が、いつもと切り口が違うみたいです。



食べました。

もうすぐ、2月ですね。

節分にバレンタイン。

マメに豆買って食べる、それだけです。

ちなみに、うぐいす豆、イカピー、エビピーが好きです。