毎月9日は、
七面様の例祭です。
久しぶりにお邪魔することに
しました。
去年のほうろく加持
以来ですね。

まずは、その前に、
東別院へ。



阿弥陀さまにお参りしました。



今日は、
旗日なので、
道に日の丸がありました。



それから、
七面様こと妙善寺へ。





11時半から、お参りしました。
それから、お昼ご飯🍚🍴です。
おとき、頂きました。



亡き祖母の得意料理だった
にんじんご飯🍚🍴でした。
吸い物も、お漬物も
素朴な味で良かったです。

午後1時から、
またお参りしました。
1時間くらいかな?
お下がりに、
亡き祖父の好物の
あんパンをゲット!
終わってから、
お茶🍵と草餅を
頂きました。

あれ、食べてばかり?(笑)😁

去年頂いた御守りを
おさめました。
また新しく鬼子母神様の
御守り頂きました。

これから、帰ります。