今日のゴスレ 側転なしなし | それなりに楽しい毎日

それなりに楽しい毎日

熱しやすく冷めやすい
広く浅く
そんな毎日

劇団四季とディズニーは
ずっと好きです



終わっちゃった

今日も素晴らしかった
泣いた 笑った 感動した

今日のジョン瀧山氏は
人間臭さが出ていて
さらに引き込まれました

萩原グレイは
タイミングが合わなかったのか
側転なしだったけど
それもかっこよかった 
何でもかっこいい
レアグレイでそういうのも
喜んでしまいます

谷原フローはかわいいんだけど
かっこいい
剣を持ったらデオンに
勝てそうな勢いでした


場内がいつもより暑く感じました
前はかなり冷えていたけど
最近、場内温度は高め設定なのでしょうか





隣のニンニク臭は最後まで漂っていて
マスクが外せませんでした
観劇の前にニンニクはやめて
という注意喚起が欲しいけど

ムリよね



しあわせをありがとうございました



アデュー