2016年もカウントダウンですね(*^^*)

今年一年は、皆さまにとって
どんな歩みがあったでしょうか(*^.^*)

もし自分のことを
空から見れたら
どんな言葉をかけてあげたいですか?
どんな姿が、あなたの心に届きますか?
新しい年を迎える前に
少しだけ、静かにご自身を感じてあげてください。

どうか
良い行い、悪い行いという差別なく

ご自身に愛を届け、労いの言葉を届けてあげてください(^ ^)
あなたの心が温かさを感じるまで。

愛を向けると、体まで温めてくれます。
愛を向けると、涙が出ます。
愛を向けると、痛みも感じます。

愛を向けると、誰かを愛したくなります。

周りが忙しくても

心は静かに、浄化と温もりをキラキラ


心を静かに感じると

あんなボケや
こんなボケを思い出し
反省しつつ(笑)
笑ってくれるお客様の笑顔が
思い出し出され、やはり
幸せな一年を過ごしていたのだなぁと
しみじみしています(*^^*)

本当に感謝いっぱいの一年でしたクローバー

今年も、たくさんのお客様に出会いました。
行き渡らないサービスなどもあったと思いますが
優しく見守って頂き
支えられて今を迎えられた事に
心から感謝しております(^ ^)


2017年に向け、様々な変化の中でも
いつも愛いっぱいのオアシスの様な場所を目指し
そして、更に
お一人お一人のお心に寄り添い
天使や宇宙のエネルギーを
セッションや講座など様々なツールで
お届けしていきたいと思います(^ ^)



今年も本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい年末年始をお過ごしくださいカナヘイきらきら

{F1C9DA94-E18F-4FD4-9DA9-E98882EAC107}

{4EFBA2C4-829A-40A9-8DA4-45B2B7194A55}
{FA3CB8CB-C3D7-42F9-89CC-40C0D590E472}


ヒーリングサロン ミアファーレ