おはようございます | ♪櫻葉さんと~徒然物語♪

♪櫻葉さんと~徒然物語♪

とうとうお話に手を出してしまいました。
※未成年の方、櫻葉さんの意味の分からない方は
  ご入室をお控えください

今朝からジャニヲタ気質満載の娘に少々お疲れ気味のMARIMOです。

 

 

(サムネ対策。電話創業の日なんてあるんだー)

 

 

 

若いって、やっぱり熱量っていうのか、そういうのもすごい。

40も半ばともなると、起きてすぐYouTubeを見る気にはなれません。

Snow Man佐久間くんの写真を見て「顔が宝石っ!!」と叫びながら学校に行きました。

将来が不安・・・(いや、しっかり私のDNA)

 

 

でも・・・この表紙を見ながら、ムフフ♪とは思ってました。

5人横並び好き。

 

 

 

 

 

 

限定ではありますが「マイガール」更新中です。

昨日はいっぱいコメントもメッセージもいただけて嬉しかったです。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

昨日のお話は、いつも来てくださるアメンバー様への感謝もこめて、ちょこっと登場していただきました。

 

 

最近は、雑誌でもテレビでも嵐さんがいっぱいなので、それなりに脳内妄想もできていて、順調に書けてる♪

本日もお昼休みに更新予定です。

お姫様と、デレデレの5人をお楽しみに。

 

 

では、またお話で。

 

 

MARIMO