いつもご覧いただきましてありがとうございます。_(._.)_

 

今朝は穏やかな日差しですが昨日は山沿いの雪予報もありの雨でしたがリピーターのお客様がご来店いただきましたの

 

でアップさせていただきました。乙女のトキメキ

 



食材持ち込みのBBQでしたがいつも当店のピリ辛鶏肉を事前にオーダー頂き今回は韓国のコンナムルスープもご注文

 

頂きましてありがとうございました。焼肉

 

若い男性方々でのBBQですのでご持参の食材も分厚いステーキやホタテなどの海鮮と〆にはご自身のキャンプ

 

クッキングギアでスイーツ・coffeeとご利用時間も2時間オーバーで楽しんでいただきました。バーベキュー真ん中スイーツコーヒー

 

またのご利用お待ちしております。  감사합니다