先日、天王洲アイルで開催中のGucci Garden Tokyoに行ってきました。

ここ、前にシャネルのイベントでも来たことあるし、他にも何かで来た気が…

ブランドイベントの定番スポットなんですかねキョロキョロ


到着して予約まで余裕があったので乾杯🍻
夏のように暑かったので外でのビールが最高でした。


そして時間が来たので中へ。


Gucci Gardenの世界観…‼︎






いわゆる映えってやつなんでしょうね。(死語?)

わたしも激写しまくりでしたチュー

女子ウケ良さげなイベント。
オススメですウインク


本当なら展示の最後にショップがあるのですが、人気すぎたらしくショップ自体が無くなっていたのは残念でしたショボーン