ももクロのココナツ衣装できました!! | たまとちよのミアコス制作ブログ

たまとちよのミアコス制作ブログ

ミアコス制作部です!!新商品、制作中の商品などあげていきます!!

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

ミアコスにももクロのココナツ衣装がキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

色合い、細かい部分までこだわったのでかなり時間がかかりました( ;∀;)

ではいきますよ!!

ももいろアイドルココナツ衣装(レッド)
img59561450.jpg


ももいろアイドルココナツ衣装(イエロー)
img59561454.jpg


ももいろアイドルココナツ衣装(ピンク)
img59561458.jpg


ももいろアイドルココナツ衣装(グリーン)
img59561466.jpg


ももいろアイドルココナツ衣装(パープル)
img59561469.jpg


可愛いフルーツ入りのビキニと帽子が非常に可愛いです(*´∀`)
帽子の刺繍も忠実に再現しました。

気になるのは帽子の固定方法かと思うのですが、こちら
1.jpg
この帽子に両側からちょこんとでているリボンに・・・

ここにピンをさしてもらい
2.jpg

こんなかんじになりますので、そのまま装着していただけます。(※ピンは付属いたしませんのでご用意をお願いします。)
おすすめは一箇所につきピンを前と後ろ、両方から一本ずつさしてもらうといいと思います。

レッドの帽子のみは固定しなくても大丈夫なつくりですので、このリボンはついていません。

今回も少数入荷ですのでお見逃し無く!!

       *’“・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんなモノノフにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・’ ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

たまでした!!


ミアコスはこちら