絶賛KDDIの通信障害ですが、私UQ MOBILE民…



3日12時現在まだ復旧してません真顔

たまに繋がりはするんですけどね

電波が消えたり繋がったり



今日は休みなのでまさに「不幸中のWi-Fi」

(最初にこれ呟いた人天才ね)



職場から電話がある時はさすがに出れないとヒヤヒヤしそうアセアセ




さて、めまい外来も7回目

不眠気味で揺れるようなめまいがあり先生からは、新しい薬が追加されました


カルナクリン錠25

「血管を拡張し、血液の流れをよくする薬です」


…今の所、劇的な変化は感じないです



それと最近知ったんだけど、めまいのために血管拡張するにはビタミンDが良いらしくて



そういえば、最近は天気も良いしと思って量を減らしてたんだけど、ビタミンDで良くなるなら増やしますよ



…でも、こちらも劇的な変化は今の所無いです



 

 

 

 

 

 




あと考えているのは電磁波の影響とかかな?

電磁波対策グッズ検索してみようかな?



ブレインフォグも気になってるんです

老化なだけではなく、コロナに掛かった人もブレインフォグになっているようで


脳の中がモヤモヤして晴れない感じと、集中力が続かない感じが辛いし、仕事を覚えるのが遅いのが悩みで





久しぶりに白い恋人パークへ行って来ました

薔薇が調度見事でキラキラ











ロンドンバスの中は始めて入りました

昔本当に動いていた物をイギリスから運んで来たらしいです







ロンドンタクシー?かな?

これは初めて見たかも

レトロかわいいですね

イギリス好きなので楽しすぎましたキラキラ











駐車場も満車で、コロナになってからスカスカの駐車場を見ていた事もあって感慨深かったです


新しい仕事も既に始まっていて、また緊張で不眠気味になりそう