{681D8B76-A8AA-42D5-AE94-162DB1FE2D8D}


今更ながら欲しくて手に入らなかった、『美的6月号』

たまたま行った本屋さんであったので、即購入✨
もちろん熟読しましたわーおねがい
(結局今月はVOCEとマキアも購入してたので、3冊も一気に増えた、、、口笛



そして、同じく手に入らなかったやつ。
*エスプリーク/セレクトアイカラー BE311

これで、今回の限定のはコンプリート爆笑


と前から憧れのブロガーさんのとこで気になってたやつ
*Kiss me マスカラ ダークブルー


二つとも明日以降使うのが楽しみ✨✨✨



もうigは各ブランドの秋コスメ紹介してるんだね、、、


シャネルのパレット、、、
挑戦してみたいけれど、その前に無くなる前のドンブル買いたいし。

DIORも気になってるし

SUQQUから出る梅阪限定も気になる、、、




あー、宝クジ当たらないかなw