今日  


{6197A925-0A4F-4122-9B9A-996333B7E014}





3/19 



{9EC2D3D3-3407-4AB8-B40E-F800882518CF}



1/11  


{4DE0331E-016A-4E92-B12B-6F9588CBF023}


最初に載せてからリップが増えてる(苦笑


でも確実に中身は減ってる✨
オーブもカラーリップもニヤリ

そして、新たにルナソルもインテグレートのミニリップもキャンメイクのグロスもマキシマイザーもだいぶ減ってきてる✨✨✨
マキシマイザーはなくなったらサマー限定に移れるから、せっせこ塗らなくっちゃ♡


ていうか、インテグレートがミニすぎて(苦笑
一気に減りすぎてしまったー滝汗
なので、またもリップブラシ必須組となってしまいました(;´д`)

急いでる時に面倒なんだけど、でも使い切るまで捨てたくないし、、、
頑張るしかないよねてへぺろ



ついでにリップブラシもリップペンシルも買い直したいなーチュー