久々の購入ではなく、、、

久々のブログ更新になりました😅


ちょびちょび購入してたのに、忙しいのか何なのかUPまで出来ず。
でも楽しくお化粧はしてます☆


{247C92E9-7C8B-4931-8781-9F83E9CC5226}


*ファンケル/ホワイトニングシリーズとおまけたち
*エスプリーク/セレクトアイカラー
YE501
PK805
OR201
*目薬たち
*キャンメイク/ウィンクグロウアイズ 03ロマンティックオーロラ


{AF9B826E-547D-4252-BCAB-308FABB29B65}

*ディオール/リップマキシマイザー 008スパークリングピンク
とおまけたち
*イヴ・サンローラン/ルージュピュールクチュールヴェルニヴィニルクリーム 407 カーミンセッション
*コスメデコルテ/アイグロウジェム GD082
PU180

{13D9F28B-CAD0-4B39-9AE2-6C4A403F627B}


こちらは本日購入したものと、アーティストさんにメイクしてもらったので、、、
*SUQQU/デザイニング カラーアイズ 106 蒼渚
カラーリッププロテクター
101ダークベリー
102パッションオレンジ

あ、ビューラーも購入しました✨


ていうか、コスデコのアイグロウジェム 
感動ものアップ
キャンメイクのも使うけれど、ほぼほぼ毎日アイグロウジェムを下地的につかってるデレデレ



カーミンセッションは予約しておいたもの。
今月初めに連絡がきたので、待てば手に入る様子✨

リップ過多になってきた自覚はあるけれど、、、
今回手に入らないとまた入荷まで時間がかかると言われたら。
買いますよねー(*>ω<*)





とりあえず、オーブの口紅とキャンメイクのグロスとマキシマイザーのアプリコットとグロスがかなり減っているので✨
このまま使い切り目指して頑張りまーすp(^_^)q