最近変にリミッターが外れて、いろいろと沢山?購入しちゃってマスが、、、

もちろん使い切る目標は忘れてません



今日  

{9EC2D3D3-3407-4AB8-B40E-F800882518CF}



1/11  

{4DE0331E-016A-4E92-B12B-6F9588CBF023}



使い切るまであと少しおねがい


メンソレータムの色付きリップは仕事以外で使う事が多くて、けっこうグリグリほじくってます

オーブの方は朝、昼の化粧直しに使う事が多め、、、かな
家出る前に大体キャンメイクのユアリップオンリーグロスを仕込んでるから、こちらもだいぶ減ってきてる(気がする照れ


ちなみに夕方の化粧直しの時には、ディオールのリップグロウやアディクトリップスティックなどのオーブより明るくなる色を選んでます♡



もちろん下地?にはマキシマイザーをほぼほぼ毎回仕込んで 
(なので、くちびるの縦ジワが消えてプルプルに



今日の写真に載せたルナソルのミニリップは時間がない時用
リップブラシ使ってる間もないって時に
必ずポーチに入れてるんだけど、結構出番があったりして

これが無くなったらすぐ塗れる用のリップは必ず入れなければ



グロスも早く使い切りたいディオールのパールグロスの261をほぼ毎日使ってマス。
大体くちびる中央にだけだけど
(そして使用期限的にはアウト⚠️
一応肌荒れ起こしてないけど、少しでも被れたらサヨナラ予定


寝る時用のニベアもだいぶ無くなってきたから、なにがいいか探さないとだわ

今のところの次の候補は、ニベアのクリームケアかなチュー



ついでにグロスはステラーが欲しい、、、ラブ
(でもグロスは在庫過多なので買わないショボーン


とりあえずオーブを使い切って、またブログ書くぞーウインク