というわけで。

先日購入しましたヾ(*´▽`*)ノ




{37A0E501-31A4-41BA-A373-F399DFBAC596}



ジャーン✨



{300D791E-E8AC-4239-8619-8C04328CA127}


*SUQQU /デザイニング カラー アイズ 101 純桜色
*バーバリー / シルク&ブルーム ブラッシュパレット
*バーバリー / フレッシュグロウ ハイライティングルミナスペン 01


もうどちらも神がかってるキレイさです


SUQQUは以前から気になっていたブランド。
先月、最初から限定品は諦めていてチークとルージュだけ見に寄ってみたんだけれど、、、
定番色も軒並み売り切れだったのです💧




そんな中、最近大好きなブロガーさんがディオールのペタルと比較してて、

どーしても欲しくなったしまった純桜色🌸

でももう絶対に無いだろうし、フリマアプリで高額で買うのは、、、と躊躇っていたところに💡


他の方のブログで、現在再入荷されてるらしいとの情報をたまたまGETして💡💡



たまたま仕事早上がり出来た日にデパートに寄って。


バッチリ化粧のお姉さん捕まえて、恐る恐る聞いたら、、、


「先ほどちょうど一点キャンセルが出まして、、、」って言うじゃないー



一応タッチアップしてもらって。


もちろん、
「買いますー♡」って言っちゃった✨


ちなみに私がお姉さんに在庫聞いて、あるって言われた後に来たお客さんも。

純桜色目当てだったらしく、、、


タッチアップの間になくならないように、先輩店員さんが耳打ちしてくれて、

無事手に入れる事ができました



その後のお客さん、ゴメンね✨


というか、私もその日が早上がり出来なければ手に入らなかったし。
どうやら直前にキャンセル出たようで、その日休みで尋ねていても出会えなかった子なので。


大事に大事に使います♡



ちなみにバーバリーも初ブランド✨


こちらも大好きなブロガーさんが購入したのを載せてたので、

気になってた所、、、


確定申告の帰りに寄ったバーバリー(結構空いてた時間でタッチアップしてもらって。

購入に至りました


いいんです。
確定申告でどうやら還付金がありそうなので


本当は旅行の資金にする予定だったんですけどね
その分、いい加減テキトーで済ませているスキンケアに残ったお金をまわしたいと思います



今は無理だけれど、
いつか買い倒れの韓国旅行もマネして出来たらいいなー
今一番の夢です