昨日の奇跡の衝動買いと先日の購入品を書こうと思ってたんですが、、、


昨日昼に宅急便の不在連絡メールが来ていて、


すぐに電話するも差出人は「伝票手元になくて」との事で不明だったやつを先に




とりあえず再配達の依頼をして、
家に帰ったら、、、


{72B9D876-90FD-4281-A8BE-770E7B8C75EC}



集英社??!



ナニカあったかな???
全く思いつかず。

夕飯仕込みながらソワソワ
食べててもソワソワ



いざ届いて、開けてみると、、、



{701B8C13-4FCC-49D9-B81B-F734683D70B8}



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そういや、年明けにブロガーさんがクリスマスコフレ当たったって書いてたから、

んじゃ私も送ってみるべ♪とオンラインでちょこちょこやってみた!!!


どのプレゼントか迷ったけれど、ルナソルなら肌荒れしないし、
(たぶんこのシリーズは買わない予定だし

って選んだやつ


というわけで、

我が家にやってきました


{529E1CA6-03A4-4CDE-9835-37E99B0AC4AF}



*ルナソル/カラフルスカイアイズ 01 Yellow Lilac


イエローもマイブーム(アディクション購入済みだし、パープルも大好き

この際、似合うかは置いておいて


在庫過多ですが、コフレ仕様のブラウンではないし
大切に使わせて頂きます