ちょっと前から気になってた部分用ファンデーション。

この前デパート行った時に見つけ、その時は買わずに帰ったんだけれど。


今日は我慢できなかった( ̄▽ ̄;)


{A23AAF96-D499-4EB4-A7AC-479440A760C7}



*ハウスオブローゼ/アミュールシフォン G-メイク ブライトナー
*ハウスオブローゼ/チークブラシ


チークブラシも前から気になってたやつ。

この前購入した雑誌のやつは、デカすぎてアルチザンアーティストのポーチの仕切りんところに入らず
でも小さいブラシだとおてもやんになっちゃう


なので、前から割と評判のいい(しかも手頃なヤツをお迎えしました



部分用ファンデーションは、色々なブランドのやつ気になってて。
でも高いやつはちと厳しくて。


そんな中で見つけたコ


すぐに使えるように準備して、さっきお風呂前に試しで使ってみたけど、、、



うん!たぶんいい感じ✨




あとはまた明日以降で使っていこ〜っとヾ(*´▽`*)ノ



ちなみに今週、

もう一個やらかしの購入をして(しまったんだけれど。

とりあえず落ち着いたらアップしよーっと
棚卸しも途中だし

明日の休みで一気にやれるといいな