お休みだった土曜、いつも通り昼のジム活を終えて。
向かった先はよく行くデパート✨

ちょっと野暮用を済ませる筈が、、、あんぐりうさぎ


気づけば買ってたファンデーションカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



{CD9C7C13-2D83-4DE2-80FF-8D9B24A03868}



*ポール&ジョー/ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー 01
*ポール&ジョー/エクラタン ジェル ファンデーション N 101


もともとVOCEについてたチケットで色見て欲しくて。
でも即決する気は全くなかったんだけど、、、

我ながら話し上手な販売員に捕まってしまった(苦笑としか言えないショックなうさぎ

ちなみにポール&ジョーは初購入カナヘイきらきら



というわけで、ジルスチュアートで買おうと思っていたパウダーファンデは次シーズンまでお預けかなてへぺろうさぎ



ちなみに野暮用とは、の予約でした


*コスメデコルテ/アイグロウジェム GD082
*コスメデコルテ/アイグロウジェム PU180


前から欲しいと思っていたアイグロウジェムだけれど、
その最中で限定品の情報を教えてもらった(というかコスメブロガーさんのお陰♡で知ったので
買おうと思っていた定番色は後回しに


BAさんによると、もともと数が少ないんですーとの事
2色で迷ったけれど、そういう事なら両方お買い上げよねー

発売は4月、ちょうどポイントも貯まってたのでちょうどいいかなーカナヘイうさぎ



しばらく購入控えようと思うのに、
ここの所壊れ気味カナヘイびっくり

来月以降は本当に抑えて、ダンスのレッスンウェアを新調したいなぁ気合いピスケ