今日お仕事帰り、、、


いつも見ているコスメブロガーが、ディオールのアディクトリップグロウの限定品の再販の記事を載せていて、





あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




ってなりました(笑




そして、気付いたら。




ご想像通り。





ポチッとなーやる気なしピスケ





*ディオール/アディクトリップグロウ 005 ライラック


今、マキシマイザーも毎日使ってて。
マキシマイザーの限定もっと欲しいとびだすうさぎ1ってなってた所で。

アディクトグロウの限定品再販、、、



でも悩んだのは一瞬w



ちゃんと使うからいいんだカナヘイハート





ちなみに、前回のイヴ・サンローランのヴォリュプテティントインオイルの限定23もブログを見てて教えてもらいましたカナヘイ花


でも私が購入した後に、またすぐ売り切れになっていたんですが。

3/4 0:11時点で在庫復活してまーすカナヘイきらきら
さすがにリピはしないけど、思わずビックリしましたつながるうさぎ


買いたい方はお早めにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら