外食ってほどじゃないんだけれど、せっかく休みの日に街まで出てきたってことで久々にランチカナヘイきらきら



前は、前の職場での月曜早上がりの後に遅めのランチとか、休日のジム活の合間とか。
暇を見つけてはちょくちょく外で食べてた。
その余裕もあったしね


例えば、大戸屋とかスープストックとか牛タン屋とか、あと駅ビルの飲食店も結構行ったかな?



でも最近はめっきり。
月曜整骨院まえの贅沢くらい。
(ケーキ付きやけど


お昼もなるべくご飯やおかず持参してるし。

まぁ、そのお陰?なのか、本日久々に会った方々に口を揃えて「痩せたねー」と言ってもらえたしとびだすピスケ2



ただ、この前よく覗いているブログに載ってたコレがどーしても食べたくなって、、、


今日は来ちゃった


{4D3611F7-2A0A-43A5-B762-CC17AF66DF14}




*大戸屋/チェダーチーズがとろける手ごねハンバーグのデミシチュー定食(普通盛りの五穀米ご飯)
1,198円(税込



仙台味噌が隠し味ですって!
(ちなみに隣のサラリーマンさんが少なめご飯にしてるなか、普通盛りご飯の私ですが、、、


大体この手のタイプって、舌を火傷するのが常なんだけど、今日は気を付けてたから大丈夫気合いピスケ


味はまぁ、、、


フツーに美味しいw


あくまでフツーww


いや、前評判を高くしすぎた&大戸屋にしては高めの値段設定だから、、、ねショックなうさぎ




うん、私は今後はもういいかなー。


やっぱり大戸屋は、
チキンかあさん煮か、味噌かつ煮込みか、鶏肉の黒酢あんが好きかなカナヘイうさぎ

(ごくたまーに大戸屋ランチもカナヘイキャンティ




まぁ、しばらくまた外食は控えるつもりだけどねてへぺろうさぎ



夜のジム活(ダンスに備えて、メイク直しとストレッチしに一旦帰らなきゃとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ