{F9325BAE-2970-4C46-9FAF-E58F532CEBC4}


前の職場のあこがれの先輩が、SNSで4セット買ったと言ってたボタニストの限定シャンプーのセット✨



ネットは瞬殺だったようで、
ドラッグストアでもなかなか見かけなかったんですが、


昨日残業して、
いつも通らない道を通って帰ろうとしたら、
普段使わないドラッグストアに売ってたカナヘイうさぎ


ので、我が家に来てもらいましたつながるうさぎカナヘイきらきら



ただ、、、
以前購入したフィヨーレのシャンプー(1Lがまだ半分ほど残っている無気力ピスケ
ジムにも詰め替えて持っていってるけれど、さすがになかなか減らず、、、


でも、サクラの香りは楽しみたい!ってことで、



実家の私用のシャンプーのアジエンス(リニューアル前のやつと交換して、


早速昨日には初使用ができました気合いピスケ



噂通りなめらかサラサラな髪の毛、
香りも最高ーヾ(*´▽`*)ノ



これはリピしたい!!!


限定のはダメでも、シリーズで買い続けられたらいいなカナヘイハート