昨日、配送メールが届き、、、


朝には県のセンターに届いていたという




でも遅番で仕事だし、
休みの日だし、

だからきっと今日の午前中指定は受け取れないと思ってた、、、のに



配達のお姉さん、ありがとう




出勤前に受け取れたよー



{79C6BA90-1ECB-4501-A144-68FAD6985178}


♪ イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ティントインオイル【オイルルージュ】 23(限定)ピンクミーライト



今回は配送無料じゃないし、
もともと購入予定じゃなかったし、
ショップのBAさんの態度は微妙だったし、


でも、何かの縁で我が家にやってきてくれたこの子は、、、



大事に使わなきゃね



これで、本当の本当に、、、



しばらく購入ストップ⚠️


少なくともルナソルのオレンジは、昨日の在庫管理のオーブ/インテグレート2本/ルナソルチビがなくなるまで買わない!!!

グロスは、在庫過多だし、断捨離もしなきゃなのだから!
マキシマイザーの限定しか買わない(それは別物



とりあえずブロガーさんがアップしてくれてた、各ブランドのサマーの新作、限定は今の所大丈夫そう。
私もブロンズが苦手なほうなので。
てか。絶対似合わない



ついでに、、、
そろそろルナソルの限定の卒業もするべきだよね
(ルナソルサマー限定とクリスマス限定をひたすら集めてる収集癖が


敢えて言うなら、コスデコの限定品カナヘイハート


これは何としても欲しいですつながるうさぎ



さて、それまで頑張りますかー気合いピスケ